Pages

博多大丸☆光るクマさん☆

こんばんわ。

もう街はすっかりクリスマスに向けて
準備着々だなぁ…と思ふ今日この頃。

きれいなイルミネーションもあちらでこちらで♬

博多大丸、エルガーラのクマさんが私のお気に入り♥

七色七変化!とまではいかないけれど、
5色変化?で私を楽しませてくれました☆

なんだかホッコリ、愛嬌のある彼に乾杯♪

Love ♥ and Smile :)
nao xx


↑ クリスマスらしい赤いクマさん

↑ 私はこの色がいちばん好きかなぁ

↑ きちがい蛍光黄緑色もお目見え♪

↑ 色が変わる瞬間はツンツルテンなクマさん☆

No comments:

Post a Comment

.