Pages

My Dearest Friend♡

私がジュエリーを売るようになったきっかけを与えてくれた人。
大好きな物のテイストがものすっごく私と似てる人。
生き方に対する姿勢も私と似てるところが多い人。
とっても料理が上手な人。
とっても独創的でクリエイティブな人。
私の理想的なライフスタイルを持ってる人。
私の大好きな人♡

そんな彼女が、今日と明日行われるThe Finders Keepers Marketに
彼女の素敵な作品たちと一緒に参加する☆
The Finders Keepers Marketは新しい才能あるアーティストたちの
発掘・発展による社会への貢献などなどを目的にされた、
年に2回シドニーとブリスベンで行われてるイベント。

誰でも出展できるってわけではなくて、
応募した何百人ものアーティストの中から選ばれた
60名のみが参加できる、というもの。

私が以前働いてたお店の店長もここで新人デザイナーや
アーティストの新商品を発掘してきたりと、
シドニーでは知る人ぞ知るイベント。

彼女がそんなイベントに参加してる、めっちゃ嬉しい!!
あぁ〜最終日の明日だけでも「どこでもドア」で
シドニーに帰りたい!!

彼女とのはじめての出会いは約1年半前。
毎週日曜日にやってるMarrickvilleのオーガニックマーケット♬
そこに出店してた彼女にピアスを褒めてもらえたのがきっかけ♡
同じピアスを作って次の週の日曜日にプレゼントして、
お礼に彼女のポストカードいっぱいもらって、それが出会い。

ヴィンテージビーズを集めては自分で着けるためだけに作って、
そんな集めたカラフルなビーズを眺めてはニヤケて癒されて。

「私のお店のテーブルひとつ貸してあげるからここで売ってみる?」
そうやって果たした私のマーケットデビュー☆
あの時彼女に声をかけられてなかったら今の自分はいないと思ふ。

古い物が好きで、60's70'sのインテリアやスタイルが好きで、
カラフルで、物や資源を大切にするスタイル、
もう生き別れたお姉さんだろうかと思うほど気が合った♡

平日は二人の子供のママをしながら作品を作って、
それを週末にマーケットで売って、
私が将来腰を落ち着ける時に理想とするライフスタイル。
そんな彼女は私の憧れる女性…。

ナオちゃんに会って私のファッションちょっと変わったでしょ?
ナオちゃんからいろいろインスピレーションもらうよ☆
こんなに嬉しいこれ以上の褒め言葉はない!
私だって彼女にどれほどインスピレーションもらってるか。
彼女とそんな関係でいられることがとても心地よく、
そして何ものにも変えがたいほど嬉しい。

そんな彼女がThe Finders Keepers Marketに参加できてるのは
やっぱりとっても嬉しくてたまらない♡

シドニーに在住の人はぜひぜひ私の代わりに
行って来てみてください☆

*The Finders Keepers マーケット ChiChiのプロフィール

Lots and Lots of LOVE to you, ChiChi
Love ♥ and Smile :)
Nao xoxoxox

ブローチにもコサージュにもなるお花のブローチ。
私もChiChiがプレゼントしてくれた青いチェックのを持ってる♥

彼女のくれた青いお花を頭に着けてモンペで芝生を刈ってる私☆
ブレててよく見えないけど…。

これは彼女が最近新しく作り始めたフェザー風な髪飾り♡

小鳥がモチーフのピッピポーチ。

これは彼女の愛娘、花ちゃんが作るブローチ☆

彼女のお家も私の理想ど真ん中♡もうやばい!
よくこんなレトロでファンキーな壁紙の残ってる
レアなお家を見つけたね!って驚くほど
キッチンからトイレ、寝室まで柄とりどりの壁紙たち♬

No comments:

Post a Comment

.