Pages

GRiNさんへ納品に♪

カラフルでウキウキ新作納品して来ましたぁ♥


はい、良い訳です。分かってます。

でも本当、ちょっと近頃は、
仕事の方でバタバタしてしまって
GRiNさんへの納品が遅くなっちゃって(泣&謝)

最近気分はやっぱり春に向かってトキめいてしまう♪
マフラーとももうそろそろGoodByeをしてもいい?
もう少しかなぁ。春よぉ〜♬

そんなこんな春気分に心も踊り、
ネックレスいっぱい(数個…)作ってみたり♥

こんなきちがいネックレス、私以外しないよ。
って思ってたビーズがたわわに実ったネックレス。
予想に反して、ぼちぼち好印象??
ふむ。調子に乗ってシリーズ化しちゃった私。
褒められたりなんかしちゃったら
どこまででも飛んでっちゃうタイプで♡
きゃっ★

大きなリングに小さいビーズを実らせた、
長さの調整可能なネックレスも気に入ってもらえたし!
イエイ♥っぴ〜♬

Dark Forest Greenカラーのベロアの
半袖ワンピ買っちゃった♥ ぷぅ〜♥

薬院周辺探索ついでにGRiNさんにも
ぜひぜひ立ち寄って来てみてねー!!!

Love ♥ and Smile :)
nao xx

No comments:

Post a Comment

.