Pages

ポルカさんに行って来たよぉ♪

昨日一日中たっぷり休息したおかげか、
今日は全然昨日と比べても気分が良くって、
ずっとずっと行ってみたかったポルカさん
新商品の納品を兼ねて行って来ました✿✿✿



途中、西鉄二日市駅からJRの二日市駅まで歩いてる時。
うわぉっ!!何あれ!?と衝撃を受けた建物一軒。


近づいてみると喫茶店だった。
何か魔女の宅急便にでも飛び出してきそうな
この外観に一目惚れ♡♡♡♡♡

帰りがけに珈琲でも飲んで帰ろ♪って思ってたら
もう閉まっちゃってた…。残念…。
また今度来よう。

普段はいつも西鉄電車か地下鉄くらいで
JRは滅多に乗らない私だけど、
今日はJRに乗って佐賀県鳥栖駅まで♪

JRって以外と可愛いんだね!!
見て、この座席の柄♥ ヒョウ柄?
しかも座る部分は黒地に赤の模様で、
背もたれの部分は赤地に黒の模様なの☆
これってJRの何気ないこだわり??
やるじゃん!JR九州♪


ポルカさんのお店は想像通りCUTEな雑貨がいっぱい♪
でも何が一番ヨカッタかって、
オーナーmakkyさんの何気ないセンス!!
音楽を流してるコンポにとっても小さな
猫の顔の人形が付いてたり(笑)、
本物の林檎が雑貨に紛れて飾ってあったり。

そして一番ツボにはまったのがコレ ↓
makkyさん手作りの瓶のフタ!!

ねぇ、ロバ君。
あなたそんなすました涼しい顔してるけどさ、
分かってる?あなた生クリームに
ズボっ!って足埋まってるんだよ?
しかも頭にまで生クリーム乗せてるんだよ?

あまりにおかしくて一目見て気に入ってしまった!
そしたらなんとプレゼントしてもらっちゃって。
makkyさん本当ありがとうです!!!!!


一瞬剥製?と勘違いしそうなリアルなシマリスの親子も購入し、
私の生き物コレクションへ仲間入り☆

愉快なポルカさんへの納品でした。

Love ♥ and Smile :)
nao xx

No comments:

Post a Comment

.