Pages

千葉南3


久々いつもお世話になってるおばちゃんちの梅の木はもう実がなってきた。震災後もおばちゃん元気そうで良かった。ただ今年民宿の予約が少ないんじゃないかと心配していた・・・。オレは出来るだけ来るよ!


帰り道のラーメン屋さん。ご当地名物『勝浦タンタンメン』また食べに来るね!


帰り道途中、小湊鉄道のローカル駅 風情があってイイ感じ。単線でこの時期は桜と菜の花のハーモニーでマニアにはたまらないそうです。


田舎道の菜の花と桜の共演 千葉房総も素敵です。近いのにとっても遠くにきたみたい。


タンポポが元気

自粛は人災 出来るだけ足を運びます。今度は茨城のビーチクリーンに行く予定。

No comments:

Post a Comment

.