Pages

ご当地映画撮影協力にて


主役が着るTシャツ制作 。2週間前、前日に半徹で作りました。他にもバッグ、小物も使ってくれました。


台本




ご当地映画の撮影が無事終わり、打ち上げパーティーにお招きいただきました。若きスタッフからベテラン、主役、墨田区の地元の関係者の方がた多種多様で楽しいパーティーでした。リアルフェイスブック。異業種の方々との出会い、いろんな話ができてとても勉強になりました。そしてみなさんがんばっている様子が伝わってきてとても刺激的でした。


みんなで観賞中


主役のキングオブコメディの今野さんとヒロインの田代さやかちゃん(可愛い)と記念撮影

『くそガキの告白』
http://www.sumida-seisakujo.com/277.html

早く観てみたいな。

No comments:

Post a Comment

.