Pages

前田商店 一周年パーティー




押上・キッチンスマイル京子さん 気持ちの籠ったお料理をありがとうございました。

キッチンスマイル加藤さん 何度も車を出してくれたりお料理のサポートありがとうございました。

向島イクスプレスラウンジの阿部ちゃんとSUMIDA制作所の杉山クン 準備の手伝いありがとうございました。


DJ TERU・築地からは義っちゃん、新鮮で美味しいお刺身のマグロ・甘エビの差し入れ、そしてMCまでありがとうございました。気づかいのあるナイスガイだった。


前田商店(アキラマン)の号外新聞:キヌエさん・マイカさん、笑かしてくれてありがとうございました。

自慢のOLYMPUS PENの佐藤さん・春巻きのCAFE POKAPOKA・そのほかも協賛してくれた方々、ありがとうございました。

今回のパーティーに協賛やお手伝いしてくれた墨田の暖かい人達、みんな最高の仲間達です。ご苦労さまでした!そして最高に楽しかったですね。

前田商店 一周年おめでとう。

『前田商店』
墨田区業平2-16-12
03-6456-1405
浅草通り 業平と押上の中間付近

No comments:

Post a Comment

.