Pages

唐突に始まってしまったブログと秋物ジュエリーの新作

なし崩し的にブログがはじまってしまった。
いまだに写真を中心にしたものやら、ジュエリーを中心にしたものやら、方針は大して定まってはいない。
Flickrが英語環境なので、ここは日本語環境でいこうか・・・などと考えていたのだが、それも現状ではどちらも怪しいことこの上ない。まあ、面白半分、少しずつ慣れていく予定。
なので、もしこのブログを発見された方は・・・ただただヴィジュアルを楽しんでもらえたら・・・と。

最近は例年より早い秋冬物の準備に追われている。
何点かすでに出来上がってきているものを、FlickrにUploadしたのでスライドショウをEnbed。






今までは、あまり気に入ったメタルチェーンと出会うことがなく、いつもビーズだけで仕上げていたのだが、今シーズンはヴォリュームのあるチェーンで、かつ、ポリマークレイのアンティークゴールド系の色によくあう鍍金カラーのものが手に入った。試作段階からなかなか評判はいい。
細めのチェーンのもの、今までのようにビーズ使いのものは、今ちょうど加工にまわっている。来週早々には仕上がってくる予定。
下のイメージは、ペンダントヘッドのプリヴュー・・・

Awtumn/winter collection 2010-preview

No comments:

Post a Comment

.