Pages

撫子という名前のリング

オーダーメイドでお造りしたリングが完成いたしました。

"撫子/NADESHIKO"という名前のリングです。


3ストーンタイプ。上品なデザイン♪




















どのあたりが撫子かというと・・・



ここに☆





















銀座店にお越しいただいたお客さまでした。
撫子の花をお二人に見立て、寄り添って
支えあう様子をイメージしたデザインです。


綺麗なダイヤモンドがより一層輝きますように
花弁を模した爪も繊細にお造りしました。


とても素敵なお二人だったと伺いました。
お二人の幸せをお祈りいたします☆
お会いしたかったです^^


Happy Wedding!! お幸せに♪




















TOMOE Designer. Maya Yamana








No comments:

Post a Comment

.