Pages

桜も咲いたが雪も降る

金曜の夜からバタバタと遊びまわっておりました。

金曜夜は実家にバイクを停め、地元の友人達と飲みに。

翌土曜は、その飲んでた友人たち3人でツーリングへ。
これが恐ろしく過酷で途中SAで雪が舞いだし・・・。
夜は極寒の高速をガタガタ震えながら帰って来ました^^;

で、日曜は快晴! そして暖かい^^
前日の極寒か信じられないような春の陽気で、久々に自転車で花見に行ってきました。
9分咲き位なんでしょうかね? 少し蕾はあるものの、ほぼ咲いてましたよ^^
もう鯉のぼりなんかも上がってましたよ!

暖かくなって多肉植物も元気です♪ ふっくら娘(上)もパンパンw 森村万年草もモリモリです^^

さて、このままもう暖かくなってくれると良いですね^^;
もう寒いのは嫌です。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村ランキング参加中^^
宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No comments:

Post a Comment

.