Pages

Instagramって

深夜3時をまわりました。
こんな時間にブログ更新です^^;
何か眠れなくなりました。。。

最近一昨日位ですかね? Android携帯でもInstagramが使えるようになりましたね。
面白そうなので、早速使ってみましたよ!


こんなのとか、


こんなのとか、


もちろんこんなのとかw
こんな感じの写真が結構簡単に作れて、中々面白い!
海外の方も写真を見にきてくれているようで、趣味の合う写真には「いいね!」を押していってくれます^^

写真メインなので分かりやすくて、iPhoneユーザーがはまっていた理由が少しわかった気がします。



これもInstagramに投稿した写真ですが、冬眠から覚めたミセバヤはあっという間にぐんぐん伸びてきました^^
あんな豆粒みたいに小さい芽で冬越ししていたのにビックリな速度で急成長です!

話を戻してInstagram、色々ほかの方の多肉写真なんかも沢山見れて楽しんでますよ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村ランキング参加中^^
宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No comments:

Post a Comment

.