Pages

.

2013 秋冬物新作内見会のお知らせ

熱波のぶり返しも一日で終わって、雷雨が通り過ぎ、20-25℃の夏天気に。
北ヨーロッパの夏は、これでなくっちゃ^^、とゴキゲンの私。(高温好きの日系友人達からは、ご不満も多いようだが・・・笑。)
すっかり元気を取り戻して、サクサク働いて、写真の仕事も担当部分順調に終了。
(レンズが不調で、カメラ病院 FIXATION に入院させる・・・というアクシデントもあったのだけれど・・・。)
そして、ジュエリーの方も、値付けまで終了。これで気分は、来週からのホリデーの方に向いてしまっている。
しかし、ホリデーに出る前に、新作内見会の案内をお知らせしておかねば・・・。

 
Open studio/ Atelier preview brochure


例年は8月頭の今頃なんだけど、今年は撮影仕事が押していて、そして、ホリデーが数日早い目なので、行く前に催すタイミングを逸して、帰ってきてからの、8月末に決行。

E-チラシには載せてないけれど、Revampアイテムも、今年も一部登場します。

秋冬の新作は、お店への納品(9月以降)に先駆けてなので、豊富なデザイン・バリエーションの中から、お気に入りを探していただけますよ。
また、お店で購入すると、もれなく付いてくるVAT20%がチャージされないので、その分「お得」。
Etsyショップで購入時の送料がかからない、と、ささやかながら「お得」づくしなので、お時間合えばぜひどうぞ。

アトリエ(兼・自宅)はSurbiton駅から徒歩7分。Surbiton駅(Zone 6)はWaterloo駅よりSouth West Trainsで15-20分。一時間に10本程度の便あり。西ロンドンからは地下鉄District Line、WimbledonでSouth West Trainsに乗り換えが便利。 詳しい番地等は、メールで問い合わせてください。



No comments:

Post a Comment

.