Pages

.

箱の中身を新しく。

★夏季休暇のお知らせ★

2013/8/15木曜日~8/20火曜日まで、夏季休暇をいただきます。
店舗はお休みとなりますが、メールなどは、毎日確認と、数日以内にご返信もいたします。
ご質問等ございましたらご連絡くださいませ。

大変お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

現在オーダーをいただいておりますお客さま分に関しましては、通常通りのペースで仕上げておりますので、随時出来上がり次第ご連絡させていただきます。

完成の時期によりましては、お渡しの日時だけ、夏季休暇を外した日程でご案内することとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

福永宝飾店
----------------------------------------------



ここ最近は、シルク地のさらっとしたクッションか、涼しげなレースを敷いたものでした。
それらもぼちぼちなくなってきましたので、気分を変えて。

今日は信じられない暑さだったりもしましたが、もうすぐ来るであろう秋に思いを馳せて・・・
そんな雰囲気のクッションを製作いたしました。

モスグリーン系の別珍地に、同じ緑のリボンです。すこーしだけ光沢があるようなリボンにしました。
こういう素材は、ジュエリーが良く映えますね。

箱の中身は、わたくしの一存で、勝手に変わります。
勝手といいましても、お客様が持ち帰って、箱を開けた時にもう一度気分が上がるようにしたい!と思い、私自身気分が上がるような気持ちでミシンを走らせております。
たまにあると楽しく、気分転換になる作業のひとつです。







吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************

No comments:

Post a Comment

.