Pages

終わったぁ☆

「天神世界文化祭」というイベントに、
昨日と今日の2日間参加してみてー…

お天気はくもり、ときどき雨。
今日はもぅずっとパラパラ。寒かったし…。

雨だったせいで出店料は半分返ってはきたものの、
出店料+駐車場代+雨で濡れたせいで商品いくつかダメになるし…
昨日とか売り上げゼロだし…


でも、今回で3回目の挑戦だったマーケット。

こうやってステキな人たちとの出会いがあるから、
最後はいつもやってよかったなぁって思えるのが嬉しい♥

今日ピアスを買ってくれた女の子、本当にありがとう☆
そしてすごく似合ってたのが私としてもとっても嬉しい♬

ブログも新作も不定期でまだまだなカラフル・クリチャーズだけど、
こうやってまた一人、また一人とカラフル・クリチャーズを
好きになってくれる女の子が増えて行くのは、
本当に心から嬉しいです。
そして、ありがとう♥♥♥♥♥


もうひとつ印象に残ってること。

50代かなぁ?のオジちゃまが、いきなりバッグから
スーパーサイヤ人の孫悟空のフィギュアを取り出して自慢げ。
「それ、悟空ですか?ベジータかな?」
「ベジータなわけないだろ!悟空に決まってるじゃないか(怒)」
あぁ、ゴメンなさい。でもそんなに怒らなくても…

ナメック星の最長老さんが亡くなったせいで三つ目の願いごとが
叶う前にナメック星のドラゴンボールは石になったでしょ?
でも一つ目の願いごとでピッコロが生き返って、
二つ目の願いごとでピッコロは地球に帰って来るでしょ?
てことは神様が生き返ったじゃない?

ダラダラダラダラ… 話は続く…。


私⇒「あぁー!そうそう、悟空はフリーザとの戦いで負ったダメージをどこかの惑星で治すんだよね!戦闘能力は低いけど魔術系に長ける種族で、そこで瞬間移動を身につけるんだよね!」

オジちゃま⇒「え?俺ドラゴンボール全巻読んでるのに知らないよ?なんでアンタがそんなこと知ってるわけ??」

いや、なんでって言われても…。ねぇ。
別に自分でドラゴンボールに詳しいなんて思ってもいないけど、
子どものころ普通に好きで、ただ覚えてただけなんだけどさぁ。

なんかドラゴンボールどっちが詳しいか選手権で勝利して、
またまたオジちゃまを怒らせてしまいました(笑)

Love ♥ and Smile :)
nao xx


No comments:

Post a Comment

.