Pages

World天神文化祭

来週末、12日(土)13日(日)の2日間、
福岡市天神の天神中央公園で行われる
World天神文化祭というイベントに出店します(^_^)/

World天神文化祭とは、様々な国の留学生や日本人学生
(私みたいに学生じゃない方も少々♡) が
協力して行うイベントだそうで、今年が記念すべき第一回目☆

真の国際交流を目指すイベントだそうで、当日は、
○世界15ヶ国の美味しい料理や雑貨
○世界民族伝統文化ショー
○国際交流ファッションショー
などなどおもしろそうなの催し物がご用意されてるそう♬

スペシャルゲストには山本華世さんをお呼びし、
さらにスペシャル野外ライヴでは福岡の
豪華アーティスト10組も参加されるそうだとか。

個人的にめちゃくちゃワクワクしているイベント♬
もともとはじめてこのイベントの存在を知った時には、
アフリカのセネガルという国の模擬店のお手伝いを
ボランティアでやりたくて参加して、
のちのちマーケットもやる事実が発覚し
きゅーきょ自分のジュエリーを出店することに。

だから出店する否に関わらず、めちゃくちゃ興味のあったイベント!
私のジュエリーにご興味のない方でも
(もちろん興味持っていただけると嬉しいです♡)
絶対にイベント自体が楽しいはず!!

ぜひぜひ時間のある方は、
来週末は天神中央公園で一緒に盛り上がりましょう★★

あ、イベントは両日とも朝10:00〜夕方17:30までだそうです。

Love ♥ and Smile :)
nao xx


P.S. たまたま偶然見つけた、デジカメの写真を
かんたぁ〜んにポラロイド風写真に加工してくれるソフト。
最近はもっぱらこれで遊んでる私♡

私の可愛い甥、仁くん☆愛らしい笑顔を激写♬

玄関の靴箱の猫ちゃん。
東京にいるお友達がもう1匹は持ってるの♥

おばあちゃんの愛車、HONDAカブ。

小さい頃、自分で「脳みそ花」だと名付けては
本当に真っ赤な脳みそみたいでずっと恐れていた、
本当の名前は知らない花。


熊本県阿蘇へ行った時の私。

No comments:

Post a Comment

.