Pages

欲求と禁欲の狭間

どんなに美味しい料理を目の前にするときより、

どんなに美しい男子を見つめる瞬間より、

どんな一瞬よりアドレナリンが大放出する瞬間…♥♡♥

そう、こういうガラクタが所狭しと並ぶ光景を
目の当たりにするこの瞬間!!


今日はずっと忙しかった仕事も落ち着いたし、
出店だとかのイベントも無いし、
筥崎宮の骨董市へ青空人間のふゆこさんとデート♡

この資生堂のピンクの缶めちゃくちゃキュート!

あれもこれもそれも全部欲しい!!
でもそんな金銭的余裕も無いし!って欲求不満との葛藤を覚えつつ、

いいよ、最近十分我慢してきたじゃない。
仕事も見つかったんだし自分へのご褒美よ♡
って、ほんのささやかな禁欲からの解放にほろ酔い気分♪

鳥かごの中にゴジラはいるし、キレイなおはじきも買ったし♪
このおはじき早速ピアスにしようかな☆

こういうの大好き!

ふふ♪

ふゆこさんのお友達のお店でも可愛いボタン買ったし♪
このボタンも何かに使いたいなぁ。

とっても楽しい日曜日で大満足☆☆☆

ふゆこさんまたデートしようね!
わざわざ送ってくれて、お茶も、ありがとう!

おやすみなさい♪

Love ♥ and Smile :)
nao xx

ふゆこさんのお友達のお店でGETした何なのかよく分からないフルーツたち♡
あまりに可愛いから買っちゃったけど。
ピアスには大き過ぎるし… 手が入るほど穴も大きくないし…。
どうにかネックレスへと誘おう♪

骨董市でGETした何かの蓋。この子もどうにかならないかなぁ…。
vividな赤と青がすっごくアメリカぁ〜ンな感じで◎

No comments:

Post a Comment

.