Pages

ふむふむ、ほむほむ。

なんだっけかなぁ…、YouTubeで何かを探してたらでてきたこの映像。何ぞよな?と、何かおもしろいものが出て来そうな予感のする映像についつい見入ってしまった。1分半以上経って現れた少女の衣装におもわず「おぉぉっ!カッコいい!」と惚れてしまった。



歌自体は別に好きでも嫌いでもなく、まぁ私のtasteでは正直ない。でもこの少女が気になった。調べてみたらなんとあのWill Smithの愛娘だったのねー。ふむふむ。2000年生まれ、まだ10歳だって。子供らしい子供らしくないの意見はここではちょっと横に置かせていただいて、美人だし、なによりも10歳にしてのこのセンスにびっくりだわ。

親の七光り、セレブリティーだから、そういう要素はなきにしもあらず?かどうかは知らないけれど、とにかくお洒落でびっくりしてしまった私でした。

それだけです(笑)


いやぁ、ほんとうにお洒落だなぁ。


まねしたいヘアスタイルも盛り沢山!

それにしてもお父さんにそっくりだね!

Very inspirational!!
Love and Smile :)
nao xx

No comments:

Post a Comment

.