Pages

すみだ川ものコト市


昨日雨だったので本日に順延。AM8:00頃まだ雲がどんより・・・


AM 10:00 雲もとれ日が射してきました。


休憩の時、友達のダイゴさんが代わりにお店番してくれた。


撫で牛は大人気。


墨田が誇る配材プロジェクトの万華鏡


片岡屏風店さん



ジョージ・ハリスンもハマった シタール演奏~


風も無く、すっかり快晴。暑いくらい。


東向島珈琲店さん


スマイルキッチンさん


目黒からのお客様。旦那さんにプレゼントだとウエストバッグを購入してくれました。
しばらくして後ろを振り返ったらインタビュー受けてました。


キリエドナの華ちゃんとプーナマナのヤーマン。二人は仲よし。


お店でオーダーしてくれた事のある猪俣さんカップル。
平塚からわざわざ遊びに来てくれました。ありがとう。




夕暮れの牛島神社


かたずけもみんなできれいにしました。


ありがとうございました。牛島神社様。


黄昏時の牛島神社と東京スカイツリー


撫で牛が見守ってくれました。

牛島神社様で初めてのイベントも無事終了しました。ご来場してくれたお客様や友達、ありがとうございました。運営してくれた実行委員の仲間たち、その家族や友人たちも裏で細かい作業や片づけなどお疲れ様でした。ものつくりを通じて墨田の仲間たちとこんなにも楽しいイベントが出来たなんてとても嬉しかったです。

No comments:

Post a Comment

.