Pages

すみだ川 ものコト市 2012


昨夜の嵐がうそのように天気に恵まれました。
3/31に行われる予定でしがた無事4/1に順延。


朝早くからスタッフの方々は用意してくれました。
ありがとうございます!!


ポカポカさんも準備



ぼくたちも準備が整いました。仲良し熟女たちと記念撮影!
さて今日、1日よろしくー (ウサは遠い目・・・)


HIS-FACTORYのブース





続々とお客さんがご来場




そして続々と友達も遊びに来てくれましたー


今日一日お手伝いしてくれたアキちゃん サンキュー!


ウサの尻のにおいをかぐアンちゃん。


T-BOARD 奥野さん


イクスプレス・ラウンジ 阿部ちゃん&レイちゃん


HALO 山崎くん&&奥さん&アンちゃん


いつもお世話になっているconeruさん





一番ピーク時と思われる13:00頃 歩けないほどの超満員






ほんとうにいい天気に恵まれました。


桜も開花宣言


撫で牛


PM 4:00無事終了。個々にきれいに片づけ。

牛島神社様ありがとうございました。

そして運営してくれた亮さんをはじめスタッフの方々、ボランティアの方々のおかげで
楽しい『すみだ川 ものコト市』なりました。



夜は打ち上げで隅田川でお花見。ちょいと寒かったです。

向島一丁目町会のスタッフの皆様ありがとうございました。




今日一日本当に楽しい日になりました。
ものつくりを通じて、いろいろな人の出会いや触れ合いを感じ、
ものつくりをやってきて本当によかったと思います。

ご来場のお客様や友達もありがとうございました。

また10月に開催予定ですのでまたよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment

.