Pages

ちゃんと更新。。。

何やらだいぶ更新をサボりました^^;
ここんとこちょっと色々テスト投稿はしてみましたが、削除しました。

しばらく確定申告やら何やらで、もうブログ更新どこじゃなかったんですが、すっかりサボりぐせがつきました^^;

しかもちょっと前に更新しようとしたら、Blogger(このブログです)の挙動がちょっとおかしくて、色々見てたらどうやらいつの間にかドメインが、.comから.jpに変わったようです。。。
どうりで・・・。

Googleも色々やってるようで、ちょいちょい仕様が変わるのかな?
しかし、携帯をAndroidにしたから気づきましたが、Blogger、Picasa、Android端末の連携具合は凄いな!
アプリ使うと色々便利で、携帯からの更新が非常に簡単だと気づきました^^
今頃か!?って感じですが^^;

そんなこんなで只今携帯から更新しています。

しかしすっかり春の気候になりましたね!

リトープスは脱皮が進んでます。



多肉植物もすっかり動き出して良い時期です^^
他にも色々写真撮ったのですが、また追々。

っとそんな感じでとりあえず元気にやっております^^;

これからはまたちょいちょい更新出来るかな(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村ランキング参加中^^
宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No comments:

Post a Comment

.