Pages

今日の準備C

今日はDM用の撮影をしていました。
丸一日かかってもなかなか写真は難しいですね。。。
DM画像は出来上がってからのお楽しみということで、今日のブログでは先日の準備について。


準備Aにてカットしていたシートを壁に貼り、ロゴをペイントしました。
うっかり、先に貼ってからペンキを買いに出かけてしまい、戻ったときにはベローンと剥がれ落ちてました。
ショック。。。でも何とか気を取り直して貼り直し、ペンキをスポンジでぺたぺたと塗りました。
勢いよくぽんぽんし過ぎて、ここでも失敗。
カッティングシートからペンキがはみ出す始末。
また白いペンキを買いにいき、はみ出したところを修正。


で、完成!

なかなか雰囲気よく仕上がりました。
失敗もありましたが、ひとまず良かった。。
脚立に中腰で立ったまま作業していたので、体がバキバキです。

次はカーテンレールの取り付けが先か、棚が先か。

yomegram

No comments:

Post a Comment

.