Pages

今日の準備F

もう準備も終盤です。
なかなかその日のうちにブログを書く体力がなく、結局昨日のことになってしまいます。。

今回の準備Fは、メインイベントでした。
そして、なんとか形が見えた瞬間です。


まだ足りないものがたくさんあるにはあるのですが、雰囲気がぐっと明確になる準備でした。

振り返りますと、こんな感じです。
ショーケースの脚付け。


脚立のわたくしは何をしていたかというと、
カーテンレールの取り付けです。
どうもコンクリートだったようで、ドリルでひと穴開けるごとに手がふるふるしてしまい、
交代で作業したのですが、かなり堪えました。


いまもまだキーボードを打つ手が震える。。。


yomegram

No comments:

Post a Comment

.