Pages

Kotomiジュエリー 近況

先月に引き続きKotomiジュエリー、秋冬物新作の進行状況をお知らせ。

写真やら、遊びに出たりの合間をぬって(?)ジュエリーの新作は後半の追い込み。


A/W collection - pendant heads
そう、ペンダントヘッド作りは完了。

A/W collection - pendant heads
このあたりのデザインは、近頃人気のロング・チェーン・ペンダントになる予定。

A/W collection - pendant heads
スモーキー・クオーツのドロップ型石を、たくさんインドから仕入れたので、
こんなデザインにしてみた。

A/W collection - pendant heads
ラブラドライト石とハンド・ペイントのガラス・カボションの組み合わせ・・・やら、
クリスタル石の組み合わせ。

A/W collection - pendant heads
このあたりのペンダントヘッドも、チェーンとの組み合わせになる予定。
今年はいつもより、チェーンのデザインを増やすつもり。

A/W collection - pendant heads
スモーキー・クオーツや、ルチル・クオーツ。

A/W collection - pendant heads
スモーキー・クオーツ・・・、

A/W collection - pendant heads
もっと、もっと・・・スモーキー・クオーツ。

A/W collection - pendant heads
クリスタル石のデザイン。
ドロップ型とハート型はロングペンダントに。
四角いアンバー色クリスタル石は、新しいデザインで・・・、

Sample making
こんな感じ。 まだまだ途中だけど。
今はこうやってサンプル組真っ只中。

Sample making
ジュエリーの方の仕事机は、ケオス。
チェーンものを作り終えたら、ビーズもののデザインに取り掛かる。
で、サンプルができたら、材料をそろえて・・・、

Packed and ready to go
こんな風にパックされて、組み加工を担当してくれるFrancisのところに持ち込む。
今週中に第一ロットを持ち込むので、来週には最初のロットが仕上がってくる。
それからまだ、写真撮影>価格設定>タグ付けの作業が続く。
まだ先は・・・長いのだった。


8月はじめには出揃うので、またまた今年も「内見会」などしようかな・・・どうしようかな・・・と、これはまだ思案中。
ご興味の方は、「やって!!」と背中プッシュしてください(笑)。








No comments:

Post a Comment

.