Pages

ブライダル!

少し前にチラ見せしたこちら。


プラチナの結婚指輪です。
こちらでも紹介しています→〔Bridal〕


カッコいいです!

参考資料を見ながら、割とさくっとご意見が一致し、この形を作ることになりました。
菱形の面は、すべて手作業でつけています。
原型は、3Dのソフトなどで正確な美しい面を作ることもできるのですが、
ここはあえて、手で削り出すという方法をとりました。

手作業ならではのやわらかな角、ちょっとした癖などが、とても良い味を出しています。


適度なボリュームが、とてもお二人にお似合いでした!
鈍く光るプラチナの色もお似合いです!
奥様の笑顔、素敵ですね。。

どんどん使って、より渋く、味を出していってくださいね!
ありがとうございました!!!

No comments:

Post a Comment

.