Pages

本日は

こちらです。

〔28,500yen/K10 トルマリン〕

〔28,000yen/K10 トルマリン〕

ブレスレットです。

少し暖かい日があったり、手首が見え隠れする季節になってきましたので、昨日に引き続き紹介いたしました。

************************
昨日は、前回のイベントにお越しくださった客様が、お店のほうにもたくさん来てくださいました。
本当にありがたいことです。
わざわざ足をお運びくださってありがとうございました!

ゆっくりお話しできなかったお客様、またお暇ありましたら、吉祥寺散策ついでにぜひ遊びにいらしてください!

No comments:

Post a Comment

.