Pages

ブライダル!!!

チラ見せばかりしておりましたこちら、やっと準備が整いましたのできちんと紹介させていただきます。


こちらのお二人は、エンゲージリングからのオーダーでした。
まずは、結納に向けて製作。

シンプルで、普段に使えるものがご希望でしたので、高さを抑えたデザインです。
石に向かってリングをシャープに、ダイヤの周りにはポチポチと少し多めに爪を付けてわらかさも出しつつ。

婚約指輪を無事お渡しし、そこから結婚指輪の製作に入りました。




こちらは形はシンプルにつけやすく、しかしちょっとした個性として、お二人の誕生石をあしらいました。

レディースには、さわやかな水色のブルートパーズ。
メンズには、丸いラピスラズリをはめ込みました。
メンズは、梨地加工を施して、マットに仕上げています。

丸いリングと四角いリングですが、同じブルー系の石が入っていて、全体のバランスも近いので、形は違えどしっかりとペア感が出ています。




重ねるとこんな感じです。

・・・素敵です!
エンゲージリング!やはり良いですね。。。

たくさん使ってくださいね!
長期に渡ってのオーダー、本当にありがとうございました!!

No comments:

Post a Comment

.