Pages

護国神社蚤の市

2009年9月27日の分です。
 
今日は護国神社で行われてた蚤の市へ♬
このマーケットもうやばい。超危険かも。
もっと余裕のある生活してたなら全財産使ってしまうよ♥
くらいどれもステキ。

出展してあった青空人間の冬子さんにも会いたくて、
そしたらなんとポルカさんまでいらっしゃってて!
もともと2人は知り合いだったそうで。

そうとは知らない私はそれぞれのお店に
私のジュエリーを取扱っていただけませんか?
とアプローチをしちゃってたみたいで…。
やっぱり感性が似てるからなのか、
私は彼女2人とものお店に何かを感じ、
そして彼女2人とも私のジュエリーを気に入ってくださって、
そんな2人はもともと知り合いだったなんて。
人生はこれだからおもしろい♬

*『青空人間』さん http://aozora-ningen.ocnk.net/
*『ポルカ』さん http://zakkaten-polka.petit.cc/

大名にある私の好きなお店、
ゴーイングベルボさんも出店してらっしゃいました★

とても味のある古びたヨーロッパからの
アンティーク地球儀を発見しちゃって。
山脈とかもポコポコ凹凸があってさ、欲しいぃ。
あぁ、地球儀くらい買える大人になりたい。

この地球儀を売ってたオジさまもステキな方で、
"アンティーク振子"ってアンティークショップをやってるそう。
しかも私の家から1km離れてるか否かの超ご近所さん☆★
住宅街の中にひっそりあるから分かりにくいよ、と。
今度探索がてら行ってみます。

Love ♥ and Smile :)
nao xx





No comments:

Post a Comment

.