Pages

初めてのブログ

※英語と日本語のblogを別々にし、以前の日本語のblogもこちらに移動させました。
2009年7月1日の分です。

Sydneyを離れて約3ヶ月半、
ちらっと日本の桜を満喫したら、
そのまま中国への旅に出ようかなぁ、って。
博多-北海道-東京-名古屋-奈良-京都-博多と往復したら
所持金はほぼ無くなってしまった。

人生は未定だからいいのだけれど、
また頑張ってお金を貯めたら雲南省とインドにぜひ行こう。

この超破格の家賃3万、2DKの
おんぼろアパートに落ち着いてもうすぐ2ヶ月。
私はこのおんぼろちゃんとすごく相性が良いのだと思う。

静かで日当りが良くて、見晴らしまぁまぁで、
畳のイ草の匂いがかすかにかほる。
時間がゆっくり流れてるように感じれるのは、
幸せなことかもしれない☺♡

友達の紹介でMixiを知って、
最初は抵抗あったものの意外にハマってしまった。
最近になってやっとMixiのコミュの使い方?
楽しみ方?も分かってきたし。

Mixiだったりブログだったり、
けっこう皆さんいろいろと活用して
自分の作ったものとかお披露してあるんだなぁーって、
私もやってみようかな?って。

時間のあるときポチポチ書いていこうと思う♬

今日は梅雨晴れです。あじさいの花がきれい ☆☆☆

Love ♥ and Smile :)
nao xx

 

No comments:

Post a Comment

.