Pages

小川島へ

明日から一泊二日で小川島へ♬

私の両親に祖父母に叔父ちゃん叔母ちゃん、
イトコにイトコのお嫁さん旦那さんに子供と大人数で…。
15人くらい?

小川島を知らない私は、
「小川島ってどこにあると?奇麗?何があると?」
母の回答は、
「何も無いねぇ。奇麗?でもないかな。」

えぇーっ?じゃあなぜ小川島へ?
しかもなぜにそんな大人数でいきなり?
と私にとって意味不明な一泊旅行?

実は、ご飯がとてもとても美味しいのだそう♡
わざわざ島へ食べに行くほど美味しいのだとか。

日本人でありながら刺身を食べれない私が、
はたして美味しいと思えるかは疑問だけど…?
けっこう楽しみです♥

Love ♥ and Smile :)
nao xx


きっと新聞紙に描かれてるであろうこの絵。
うっすら見える下地の新聞紙の文字がステキ。
対照的な髪の色の女の子が2人、
これまた対照的なレモン色と淡いブルーのドレスで、
少し気怠そうにしてる姿がとても好き。

No comments:

Post a Comment

.