Pages

穴場なカフェ?バー?

名古屋の出張から一時帰福してた親友と、
ずっと、ずぅ〜っと何ヶ月も気になってたカフェに
やっと足を運んでみた2010年1月3日。

その名も『KIDS CLUB』。
名前からス・テ・キ・♥・♥・♥

この佇まいがもぉ愛おしい!!私の自宅とそっくりの外観。
このおんぼろぉ〜な感じがたまらなく好き♥

きっと福岡在住の方は見かけたことあるかも?大名にあるよ!

お隣にはなぜかリフォーム屋さん。このちょっと?なチグハグ具合がまた◎♥

思ったとおりの素敵カフェで、口数の少ない、
でもサービス精神旺盛なマスターが出迎えてくれたっ♥
カフェなのにマスター?

ブリキの玩具がいっぱいコレクションしてあって、
マスター自らいろいろとお披露目してくれたよ♬
ピエロが玉を左右に投げ転がすやつと、
ぶさいく可愛い猫?がウサギのヒゲを剃り剃りする
アニマルバーバーという名の玩具が私のお気に入りでした!

ブリキの玩具がいっぱいコレクションの棚。ちくいち家具もかわいい♥

こんな感じでカウンターもあるよ!

夜メニューにはカクテル等のお酒類も豊富で、
ちょっと一杯飲んでいきませうか?って
お洒落にふらぁっと仕事帰りにでも立ち寄ってみたいけれど、
なんせお酒があまり飲めませんから、
私はお日様の陽気な時間帯にカフェとして
今後足蹴に通うことになるかも♬

マスター、ごちそうさまでした。
そしてマスターのセンスの良さにお腹いっぱいです♥
特にトイレには参りました!感服です!
あんなに夢のあるトイレだったらウ◎チもきっと楽しいよね♬
ちょっとブログで発言するにはお下品すぎたかな?
ほほ☆

Love ♥ and Smile :)
nao xx

No comments:

Post a Comment

.