Pages

子供という生き物

私には甥が3人と姪が1人。
当たり前なんだけれど、
毎回会う度に驚くほど成長している!

この前まで片言しか話せなかったはずが、
一方通行に言葉を発するのではなくて
会話という手段で意思疎通ができる。
これって、本当すごい!!

やっと寝返り打つようになったねー、って
思ってたらゴソゴソと猛高速のハイハイで動き回る!

この前まで私を見て笑ってくれてたはずなのに、
近づいただけで逃げられる…(淋)
人見知りを覚えたのね…(悲)

そんな4人を見てると、一喜一憂って
こういう時に使う言葉なのかなぁって思う。

今から5年後、10年後、
彼らがどんな風に成長していくのやら。
ワクワク楽しみでたまらない★★

ずっと変わらず「ナオ」って呼んで慕ってくれるかなぁ。
いつの日か「ナオ」から「おばちゃん」に変わるのかな(悲)
彼らのファンキーなオバちゃんであり続けたいな♪

Love ♥ and Smile :)
nao xx

元旦は粉雪舞い散る朝を迎えました。
スティッチの着ぐるみに身を包む甥と姪はそれはもぉー可愛くて可愛くて♥

生まれて初めてのお正月だったねー!

家族みんなでお散歩♬

玩具の取り合いだけじゃなくて口で喧嘩もできるようになったね!


No comments:

Post a Comment

.