Pages

2010秋冬物新作内見会のお知らせ

「休み」といっておきながら・・・、ちょっとお知らせ。
以前からDanaさん始め、ホメオパス学校の皆さんからご要望の出ていた、新作内見会の案内を作っていたところ。やっと完成・・・。
これは住所等詳細の出ていないWebヴァージョン。詳細入りのe-チラシはDanaさん関連の皆さんには、彼女経由で回ってくる段取。しかし、ホメオパス学校の皆さんも、そうでない方々も、もちろんお問い合わせ大歓迎。
うちの小さい部屋に、果たして何人入るか、またもやギネスに挑戦状態になることと・・・。でも、懲りずに来てください(笑)。

アトリエ(兼・自宅)はSurbiton駅から徒歩7分。Surbiton駅(Zone 6)はWaterloo駅よりSouth West Trainsで15-20分。一時間に10本程度の便あり。西ロンドンからは地下鉄District Line、WimbledonでSouth West Trainsに乗り換えが便利。
詳しい番地等は、メールで問い合わせてください。

Preview event


明日はまた、The Vyneいきます。Have a nice weekend!! 

追記:OMG!!! August!!! Augstではない・・・。誤字・当て字・ミススペルは英語・日本語関係なく日常茶飯事。類推と憶測を持っておつきあいのほど・・・(汗)。

No comments:

Post a Comment

.