Pages

自分へ、あなたへ、頑張れ!


人にやさしく - THE BLUE HEARTS

この歌に、何度元気づけられたことだろう。この歌を聞くたびに、短距離走並みの全速力でどこまでもどこまでも、どこか遠くへ突っ走りたくなる。(実際は短距離走並みの全速力で短距離しか走ったことはないけれど)。

地震から約3週間が経った。何もかもが初めてのことに悪戦苦闘しながら、いつもながらの思いつき無鉄砲無計画さが導く結果に行き詰まりながら、活を入れてもらいながら、みんなに助けられ、私の「ここシドニーで被災地のために何かできないかな」の思いが形になろうとし始めている。



シドニー在住の様々なアーティストたちが私と一緒に立ち上がってくれた。CBDにあるギャラリー「Gaffa」で Charity Exhibition をやらせてもらえることになった。Exhibition自体初めてで分からないこともたくさんあるし、時間もあまりない。ギャラリー側に提出する文章や画像だったりは今日やっと終わらせることができた。いろんな個性が集まったアート、うまく調和の取れた展示の仕方が必要になってくる。Exhibition経験者のアーティストさんもいる。みんなに支えてもらいながら、ステキな空間を演出したい。

そして、少しでも大人の折り鶴(千円札の裏の鶴を千羽鶴にみたててこう呼ぶらしい)を被災地へ募金できたらと思う。スケッチブックのメッセージも引き続きやっていこう。

Exhibitionの開催期間は4月21日から5月3日まで。4月21日は夜6時からOpning Night。シドニー周辺在住の方はぜひぜひ足を運んでくださいな。ありがとう!一緒に展示してくれる他のアーティストさんのことなど少しずつ詳細アップしていくつもり。オンラインショップの商品のアップ、それから携帯で購入ができるようにmixiへのアップお願いしますって言われたこと、まだ実現できてない…。ごめんなさい…。本当に。もう少しだけ待って下さい!決して忘れているわけではないので…。

Gambare!!!!!
nao xoxox

No comments:

Post a Comment

.