Pages

Rose Street Market



メルボルンで参加してきたRose Street Marketのお話。こじんまりとした、アットホームな感じの可愛いマーケット。それが私の印象。私が今までシドニーで参加してきたマーケットとはまたひと味違った、私は個人的にとても好きなマーケットだったよ。リヨちん、誘ってくれて本当ありがとう♥(リヨちんのShopはこっち


こんな感じで小さなカフェもあって、ほのぼのとした良い感じ♬

マーケット特有の多民族的なご飯が立ち並ぶマーケットも好きではあるのだけれど、こういう物静かな可愛いカフェが一軒あるのみ、これが返ってこのマーケットのアーティスティックな印象をより一層かもし出しているようにも感じた。

珈琲もサンドイッチも美味しかった!それにお値段もお手頃!皆がこのカフェで飲食するしかないのだから値段を上げれるだけ上げよう!なんてよくありがち?なカフェではなかったのもまたまた好印象!


可愛いピンクな休憩テーブルもあったり…。

同じく出店していた人たちも気さくな人たちで、さっそく仲良くなれたのも嬉しかった。そのうちの一人Andria、彼女の作品はEtsyで見れるからぜひぜひ見てみて。こっち。ブログを見てメールをくれたYuukiちゃんも遊びに来てくれた。ありがとう、Yuukiちゃん!

シドニーの時よりも手応えのあった反応、新たな出会い、新しい知らない街の匂い、やっぱりお金は損しちゃったけれど、でもお金に返られないものがあったと素直に喜んでいる自分がいた。それでいいと思った。行ってよかったよ、メルボルン。

Love and Satisfaction :)
nao xox

No comments:

Post a Comment

.