Pages

Beconscot Model Village and Railway (べコンスコット鉄道模型村)-3-

Beconscot Model Village and Railway (べコンスコット鉄道模型村)の最終回で、ミニチュアの村の人々の暮らし。

Looking through to the Square
町の広場を覗いてみる。市長からの公示が発表されている。

In the market
マーケットにて。後ろに見えるのは生地屋さんかな。

Morris Dancing
広場の一角ではモリスダンス。

Delivery
新聞配達の少年。

Window cleaner
窓拭きのおじさん。

Builders
大工さん達。

Clark College
大学にて。

School playground
これは小学校の運動場。

Ice-cream man
アイスクリーム屋さん、

Playgrounds
が、いるのは公園の近く。

Fairground
フェアー・グラウンドもオープン。

Village people
村の人々の日常生活。

Village people
なかなかのどかなもの。

Cricket -- off-break !!
イギリス名物クリケット。

Polo
これはポロ競技。

Archers
アーチェリー。

Peeping into the Tudor House
お屋敷を覗き込んだら、奥様と目が合ってしまった(笑)。

Farm
農場では干草を束ねているところ。

Hanton Airfield
空港にて。
このべコンスコット鉄道模型村の情報は、<このページ>の最後を参照してください。

べコンスコット村の人々の小さな写真集が出版されていて、私も持っている。
写真家はLiam Bailey、日本のAmazonでも販売されている様子。(ISBN 1904587305)
ミニチュア住民たちがまるで生きているようで、なかなか面白い写真集^^。


Forever England: Photographs from Bekonscot Model VillageForever England: Photographs from Bekonscot Model Village
(2007/09)
不明

商品詳細を見る

Amazon.U.K.なら<このページ>。

No comments:

Post a Comment

.