Pages

手縫いのワークショップ 名刺入れOPEN



 いろんな色で迷う子羊たち・・・

 ゴムのり


 カブセのつり込み

 コバ磨き





 手打ちの刻印

あーしたいだの、こーしたいだの盛り上がりました。
 たまたま持っていた星形のポンチが復活






 手縫い開始




辺りは暗くなってしまいました・・・・



 サクサク縫っている、後半早い!

 完成!!!

楽しい時間は早いと云いますが、本当にあっという間でした。

2時間~3時間を予定していましたが、
悩む年頃でしょうか、色を選ぶのにだいぶお時間かかっていました。
 手打ちによる刻印もかなり悩んでいました。

今回の制作時間は4時間でした。

みなさんお疲れさまでした!




 それぞれ個性的、自分で作る名刺入れ

素材:ブッテーロ(イタリア製)

約3時間~4時間制作

¥5000



No comments:

Post a Comment

.