Pages

茨城鹿島 Special Summer



am5:00到着





胸・肩。セット頭。イイ波!実はチョイと緊張。たまんない!





2ラウンド目、サイズ落ちたけど、セット入るときれい。





11:00頃。もうこれ以上腕が上がりません。



だいぶサイズ下がったとはいえ、たまにイイ波が割れます。



3ラウンド目と云いたいけど、帰りの運転と午後の制作のためにひと眠り・・・。





ボクは茨城の夏、毎年波乗りのスキルアップさせてもらっています。



憶えているのは5年前の夏、防波堤をまたいで隣の浜まで流された怖かった想いでもあります。でもそれを乗り越えて、今があるのだと思います。



この茨城の海で波乗りすると制作のスキルアップも出来ているんじゃないかと勝手に思い込んでいます。



なのでとても感謝しているんです。



いろいろ問題もあるかもしれませんが、僕は茨城の夏が大好きです。



夏が過ぎても茨城も、千葉も。



9月、10月も、福島(岩沢P)にも行きたいんです・・・・。













No comments:

Post a Comment

.