Pages

隅田川花火大会 










いくつになっても、花火は最高!


みんな素敵な笑顔で嬉しい。


興奮さめやまず、宴会の続き~


今年は震災の関係で一ヵ月遅れの開催。自粛は人災。元気出しだして行こう!

8月末の隅田川花火大会は初めて。ちょっぴり涼しくて気持ちもいい。空気も澄んでいたのか、花火師の職人さんの気合いか、いつもより花火が盛大に、美しく思えた。
気がれない仲間、新しく仲良くさせてもらっている愉快な仲間達が集まり、一緒に花火をみてとても楽しい宴になった。今年は自分も初めてゆっくりと酒が飲めた気がする・・・

でも、本当に夏が終わってしまうと思うと、とてもさみしい・・・。

No comments:

Post a Comment

.