Pages

2012 龍

ブログは今年初投稿です。

皆様明けましておめでとうございます。
遅いご挨拶で申し訳ない^^;

っと言うわけで2012年は龍年ですね!

結構色々な人に、「瀧ヤンの年じゃんw」っとか「タッキー今年やらないと!」なんて言われます^^;
あっ、両方自分の事です。

っと言っても辰年の年男でも何でもありません^^;

知ってる人は知っていますが、子供の頃から龍が好きなんです。

銀製の龍の頭。髭が無いんでなんか間抜けですが、これも何年も寝かせてるんで、完成させようかな^^;

こっちは、ワックスのまま放置してるやつ・・・。 さっさと作れよって感じですね。。。

目下の目標はこいつらを何とかする事!
ええ、辰年ですから^^;
こればっかりは何故か気合入りすぎちゃって、どうにもいけませんね。。。
頑張ります!

でも龍ってカッコいいんですよね^^
暇があると龍の絵ばっかり描いてる子供でしたw

おまけ・・・
ハオルシア「暗黒竜」。 ええ、龍繋がりでw
でも全然暗黒じゃ無いんですが^^; 日に当てて焼かなきゃダメなのかな?
完全に名前買いですw

っと、言うわけで、



今年も皆様宜しくお願いいたします。

皆様にとって良い一年でありますように!

ROUKA Jewelry Factory ~ 瀧 ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村ランキング参加中^^
宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No comments:

Post a Comment

.