Pages

雑誌に

ご紹介いただきましたー!
本日発売の、oz magazineさんの吉祥寺特集です。


こんな感じです。。
ありがたいですねー。


同じ建物に入っているBONDさん、Aproseさん、nelさんも載っております。
BONDさんは、作家ものの器やアクセサリー、バッグ、その他もろもろ、ものすごくオシャレが光る逸品を取り扱っています。
Aproseさんは、わたくしがこのお花サンダルのレッスンを受けさせていただいたところです。
nelさんは、以前のブログ「夏休み」で展示会の紹介をさせていただいた、とても素敵なジュエリー職人さんです。

それぞれ素敵なところですので、お立ち寄りの際はぜひ。

あとは、屋上の展望台も紹介されていました。
とにかく夕方以降、マジックアワーが素晴らしいのです。
いまでも日が陰ると涼しくなるので、耽りたいときには絶好の場所です。


No comments:

Post a Comment

.