Pages

Sarah送別会


最後の日は型紙を教えた。
 
ラストメモ
 
近所の『ちいさな硝子の本の博物館』のエリちゃんが
プレゼントを持ってきてくれた。
 

 近所の『イプクレス・ラウンジ』のマスター阿部ちゃんも
送別会に来れないというのでオリジナルのTを。
 
 近所の『Cafe Bar Gossip』でささやかな送別会を
 
時々手伝いに来てくれている”HIROKOちゃん”が
手作りのとんぼ玉のプレゼント
 
 Gossipのマスターさっちゃんからは、手ぬぐい

 半年の間、墨田区界隈でSarahと友達になったみんな

枕橋


 来れなかった常ちゃんから、ハンカチのプレゼント
 
イプクレス・ラウンジでは現在1パイントのビールかモヒート1杯につき、
カードがもらえ10枚たまるとTシャツゲットキャンペーン。
 
あっという間にゲットできSarahにプレゼント
 
 
 結局2次会は阿部ちゃんち。
 
みんな集まってくれた愉快な仲間たち、ありがとう。
 
Sarahもきっと喜んでくれたに違いない。
 
夏の終わりというだけで寂しいのに、Sarahもいなくなってしまってさらに寂しいな。
 

No comments:

Post a Comment

.