Pages

首をかしげる

小出し第二弾。

〔31,000yen/K10 ローズクォーツリング〕
丸いカットがありそうでなさそうでかわいらしかったので仕入れたものです。


わかりますかね?これは、首をかしげているような感じで石座がついています。
実際につけてみるとこんな感じです。

たっぷりと手仕事をしている手なのでなんだかしょわしょわしておりますがお許しください・・・

石をど真ん中に持ってくると、首を傾げた感じがよくわかりますし、
右寄せて着けると、指と指の間にすっぽり収まります。
このアシンメトリーな感じがなんとも言えず良い感じになりました。

石の形によっては、傾げてもこんなにすっぽり収まらない場合も多いのですが、
これはかなりいいバランスで完成しました。

こちらのジュエリーページでも紹介しております→


yomegram

No comments:

Post a Comment

.