Pages

ピンキーリング

〔スタールビー/K10〕

こちらはオーダー品です。
とても鮮やかなピンクがかわいらしい、スタールビーを使ったピンキーリングです。
石はお客様のお持込で、海外旅行の際に手に入れたものだそうです。こちらで紹介しています→

とてもきれいな石だったので購入したものの、それをどうするか迷われていたようです。

そんななか、ひょんなきっかけで福永宝飾店を見つけてくださいまして、オーダーしていただくこととなりました。
スタールビーは、角度によってさまざまなスターが覗くので、飽きのこない素敵な石です。

実はピンキーリングってほぼ作ったことがなかったなーと思います。。
ご要望も多いので、お店の定番としても作ってみようかなと思いました。

Y様、素敵な石を触らせていただいて、ありがとうございました!


yomegram

No comments:

Post a Comment

.