Pages

今年も一年、ありがとうございました。


断捨離 
勿体ないのはわかるし、
いつか使うかも・・・でも20年使わないのも多数ありました。
あまりにも使わないのが判明したのは、処分しました。
 
 
 

インサイドの掃除、オイル足し
 


恐る恐る中もチェック
 

アドラー Made in Germany
 


ヤクモ Made in Japan


平台
 


ミツビシMade in Japan
 
 

革漉き機 Made in Japan
 
 

クリッカー 革裁断機 Made in Japan


箔押し機 Made in Japan
現在は、素押しのみ
 
機会
 

手縫い道具チェック Made in Japan
明日、ケースを作ろう。
 
 
 

レーシングポニー Made in Japan
手縫いで使う道具。
 

大掃除は終わらず、遠くを見ていました。



年々、オーダーのお客様も増えており、
今年はリピーターのお客様が多かったです。

フルオーダーはだいぶ手こずりました。
なるべく多くこなしたいのですが、中々進みません。
だいぶお待たせしまいました。

今年一年いろいろなことに挑戦できたと年でした。
イベントやワークショップもやりました。
失敗もありましたけど、新しい出会いもあり、
新しいことにも取り組めました。

そして何よりもいい人の出会いにより
楽しい日々が過ごせていることです。
ものつくり、飲食、アートなどを通じて、
顔の見える街づくりを目指し、これからもがんばっていきます。

皆様も良い年をお迎えください。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

※オーダーが遅れているお客様、もうしばらくお待ちくださいませ。
メールいたします。
 


No comments:

Post a Comment

.