Pages

必需品

新作は今週中に仕上げて、週末には並べ始めたいなと思っておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。。


私が作業をするのに必要なものたちです。
手前左が電熱式のペン。半田ごてみたいな感じで使います。
手前右は、原型となるワックスというやわらかい素材をくるくるまいたりするものです。
本来はまったく違う用途の工具ですが、気がついたらこれをずっと使っていました。
巻ければなんでもいいのですが。
あとはカッター、リング用の木の棒、ベビーパウダーのようなもの。
作業はカッターマットの上でやっています。

こんな風に、なんだかよくわからないごちゃごちゃしたものを使い分けながら、
たくさんのジュエリーを生み出しております。

どうやって作っているのですか?
と聞かれることもしばしばです。
時々、製作過程を報告できればなと思いますので、気になる方は覗いてみてください。

No comments:

Post a Comment

.