Pages

.

結婚指輪!

結婚指輪のお渡し報告です。



メンズがプラチナ、レディースがK18。
二人とも中央にダイヤを一粒埋め込みました。
テクスチャーをつけたハンマーでリングの表面を叩き、渋い表情を出しています。



内側には、二人にとっての大切な言葉「LUCKY」を刻印しました。

この結婚指輪は、福永宝飾店の製作課課長(夫)の妹夫婦からのオーダーです。
今月いただいた秋休みで、二人の結婚式に参加してきました。
やっと写真など準備が整いましたので、こちらで報告させていただきます。


滞在先のサウサリートのとある公園にて。

作らせていただいた指輪を交換するこのシーン、サイズ確認はしているもののどきどきです。
当日は天気も良く、素晴らしい結婚式日和でした。
ちなみにバックに写っているのが神父さんです。
いつかの映画で見た誰かに似ていると思っているのですが思い出せません。

二人の記念写真。
ちなみに妹の旦那さまは歌手をしており、クリス・ハートという名前で日本のポップスやオリジナル曲を歌っています。
本当に素晴らしい声で、テレビなどにも時折出演しておりますので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください!

カメラマンは新郎の母の友人。
女性なのですが、日本とは全く違う色、雰囲気、カメラワークに圧倒されました。。。
ポーズのつけ方も大胆でパワフル!
すごく素敵な写真がたくさんです。


指輪の写真もとてもカッコよく撮っていただきました。
なんだかバーニーズニューヨークにでも置いてありそうではないですか!

式自体はわりとあっさりと終わり、その後に新郎の母宅でホームパーティーが行われました。
どちらかというとこのホームパーティーの方に文化の差を多く感じました。

全くもって国際化の遅れている我々一行は、同じ室内に外国の方がおられるというだけでどぎまぎとしてしまうのでした。
まるで海外ドラマに紛れ込んでしまった岡倉家の人たちみたいになっていたことでしょう。
生まれて初めてのハグなどに悪戦苦闘しつつも、とてもいい経験をさせていただきました。

それにしても、様々な体験をさせてくれた妹夫妻にはとても感謝しております。

この経験をお客様のリングにもどしどし生かしていきます!
現在製作中のお客様、今しばらくお待ちくださいませ。。。


製作課 課長

No comments:

Post a Comment

.