Pages

.

アリさんの「インド細密画展」

製作課便り

先日、大盛況いただきました「アリさんのストーンマーケット」。
商品の石を提供していただいたアリさんにも少しですが店頭に来ていただいたので、お話をされたお客様もいらっしゃると思います。。。

そんなアリさんですが、実はもともと絵を描いていたのです。

年末に展示会をやるそうなので、できたてほやほやのDMをいただきました。

こちら。



マハラジャが描かれた紙は古いアンティークのものだそうで、リアルなインドの雰囲気がばんばん伝わってきますね!
使われている絵具は天然の宝石を粉末にしたもので、とても鮮やか。
モチーフも結構ロマンティックだったりするので、面白いですよ!
どことなくユーモラスな絵柄はぜひ一度見ていただきたいです。
我らも実物の絵はあまり見たことがないので、今回の展示会は楽しみにしています。

結構先の予定なので、またブログでお知らせしようかなーと思います。
DMが欲しい方は福永宝飾店に置いてありますのでぜひどうぞ!


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************

No comments:

Post a Comment

.