Pages

オーダーの紹介+ホームページ更新しました!

まず・・・

本日紹介するのはこちら。


なんともさわやかなペンダントです。ホームページでも紹介しております→オーダーメイドO様

もともとは、譲り受けたピアスについていた石です。片方は残念ながら、大きく欠けていたために使用できず、一つだけ使ってペンダントにリメイクしました。

淡い、とっても綺麗なグリーンですね。。。
こちらはシルバーに合わせました。

メッキをかけず、シルバーらしい色合いにしたことで、温かみのある銀色になったと思います。

小粒ですが、存在感十分で、お客様にとってもよくお似合いでした。
オーダーありがとうございました!!

--------------------
そして、ホームページ〔Ordermade/オーダーメイド〕のページを更新いたしました。
ありがたいことに、オーダー数が増えてきましたので、2ページに分けました。
画面左側の①、②を押していただくとそれぞれのページに飛びます。

まだまだ紹介しきれておりませんが、順を追って紹介させていただきたいと思いますので、私のはまだかしらー?というお客様、もうしばらくお待ちくださいませ!

ここまでで、やっとこさ6月分の半ばくらいです。。。
気が付いたら9月。。またまとめて、7月8月分をご紹介できたらとおもいます。


吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************

No comments:

Post a Comment

.