Pages

引き続きオーダーの紹介です!

本日もオーダーをご紹介させていただきます。

こちらのお客様は、ご自身のリメイクと、ご友人へのギフトとして2点オーダーをくださいました。


まずはこちら、シルバーリングについていたムーンストーンを、新しい指輪にリメイク。
透き通った、とてもきれいなムーンストーンに、シルバーがとってもよく合います。
こちらはロジウムメッキをかけさせていただきました。
ロジウムの色も、つやっときれいなシルバーで相性が良いです。

さわやかですね・・・
装飾は結構小さくて、小粒な印象です。ギュッとしていてかわいらしくもあります。

今回は大阪からのオーダーでしたので、メールでの綿密なやりとりによって、生み出されました。
なかなか伝わりづらいところもあったであろう状態でしたが、根気よく付き合ってくださって本当にありがとうございました!


そして、ご友人へのギフトはこちら。
シンプルなアクアマリンのブレスレットです。

ご結婚されるご友人へ、「幸せな結婚」を象徴するとされているアクアマリンを選ばれました。
なんと素敵な贈り物!幸せな花嫁さんです。
こんな風にオーダーしてくださるのもまた、私たちも幸せな気分になって嬉しいですね。。。

ありがとうございました!

吉祥寺の結婚指輪・ジュエリーのアトリエショップ「福永宝飾店」

*********************************
福永宝飾店
www.picogramdesign.com
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-6
Arts&Crafts House 3F
0422-21-5030
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~20:00/火曜日定休〕
*********************************

No comments:

Post a Comment

.