Pages

絆に願いを



TOMOE"KOYORI"
固く結んだ絆に願いを込めて























よいお天気に恵まれたこの3連休。
いかがお過ごしですか?


大安の土曜日には、まさにご入籍当日のお客様が2組いらして
表参道のアトリエに幸せのご報告に来てくださいました!


ご入籍、誠におめでとうございます☆
幸せいっぱいのキラキラした笑顔、
とても印象的でした。



オリジナルで刻印をお造りした高田さまご夫妻☆
刻印は後日また詳細にわたってご紹介いたしますね^^




















新天地での生活もスタート☆高橋さまご夫妻
KOYORIがとてもお似合いでした。お会いできて嬉しかったです♪





















お二人で一緒に選んだリング、刻んだ刻印は
お二人だけの特別なメッセージになることと思います。


お会いできて、この場に立ち会うことができて、
私も幸せでした^^
これからお二人で歩んでいく人生で
楽しい時、嬉しい時、、、たまにケンカなどすることも
あるかもしれません(!??)
そんな時は、入籍した日、リングを手にした時のことを
思い出していただけたら嬉しいです。


私もこれからもずっと
お渡しした皆さんのことを思い出しては
幸せの余韻に浸りたいと思います^^


これからもお幸せに♪


TOMOE Designer. Maya Yamana



No comments:

Post a Comment

.